ワイヤレス インターホン アメリカ製 ring

実家のインターホンはアメリカ製のドアボットを
使用していたが、調子悪くなってしまった。
これは、来客の通知をiPhoneにしてくれるという
優れもの。自宅のWi-Fi圏内にいなくても、
外にいても通知してくれる。

ドアボットの会社へ、調子が悪くなった旨、
メールすると、あっさり
じゃあ新型を送るよ、何色がいい? って。

というわけで、あっという間にアメリカから
送ってくれて、フェデックス、日本郵便と経由して
届いた。

sponsoredlink

旧型のほうが、なんかとんがったデザインだったが、
新型は割と一般的な形状?

 

高級感がある。
旧型はちょっと設定が難しかったが、
新型はiPhoneにアプリをインストールし、
その指示通りにやればすぐできる。

設置してみると、性能は段違いに向上している。
画像が鮮明になり、応答も瞬間的にできる。
また、モーションセンサーも装備しており、
ピンポンを押さずに、玄関まで来た人を
記録しておくことも可能。
また、その範囲の設定もできる。

これはなかなかいい。
誰かお客さん来ないかなーって気分になる。

   

インターホンが調子悪くて、少し
不便だったが、一気にアップデートされた。
まさに、ピンチはチャンスだね。

リングのHP


スポンサーリンク

Share Button

投稿者: bp1178

クルマ、自転車、飛行機など乗り物全般が好き。 スターウォーズサーバント。アップル信者? 英国へ毎年出かけるのがテーマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。