壁は自分の中にある

  マクラーレンの価格帯に、
ウラカンの2WDも登場?!

 ただ、フェラーリやランボルギーニは
有名すぎるのが、うちの業界的にはちょっと
ネックか。
 フェラーリやランボ、知らない人は
いないからね…

 マクラーレンなら、
「クルマ何乗ってるの?」
「あ、マクラーレンっす」
「なにそれ?」
「イギリスのクルマなんですよー」で
乗り切れる気がするし。

 
 スーパーカーもそうだし、
ハイエンドロードバイクや
ハーレー、ドゥカティ、ハイエンド時計、
なんでもそうだけど、
そんなの買えねー、と思ってる原因って
自分で勝手に壁を作って、
無理だ、無理だ、と思い込んでるだけ、って
ケースが多いように思う。

 

 

sponsoredlink

 無理無理ムリ!! って
思ってるのは自分だけで、別に
本当に本気になればだいたいのことは
実現できるんちゃうか?
 特に、お金で解決?、実現できることは。

 
 大統領になりたい、とか
ロックスターになりたい、
芸能人とケッコンしたい、とかは
ちょっと実現が大変かもしれないが、
お金出せば手に入れられる、実現できることは
本気でやるかどうか、だけな気がする。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA