ザギンでシースー、そしていきなりステーキ

普段の食生活はびっくりするくらい質素だが、だからこそハレの日は貴族ぶり?を発揮する。

先輩に勧められて行ってみたら、回ってなくて緊張したぜ、、、
でもランチならリーズナブルだった。
外国人のお客さんが多かった。

板さんとはどういうトークをすればいいんだ、、、
  

sponsoredlink

いきなりステーキ。
立ち食いっていいね。
がっつりステーキを食う、って感じで。
雰囲気とかいいから、とにかく肉を食うという風情で。

 
  
マクラーレンから、試乗会の案内が来た。
会場が、ディーラーではなくて、
某結婚式場なところからも、
insaneな会のムードが漂っているが、、、

 
いい経験になるから、お願いしてみる???
乗ったら欲しくなっちゃってヤバいか、
それとも、あーこれならボクスターに乗ってればいいやって思うか、どうだろう。

街で、お、センスいい981だ、と思ってよく見てみたら
ボクスター スパイダーだった。
人生捨てて?、540C買うよりも
ボクスター スパイダー+ミッドセンチュリーな家具や時計や靴や旅行の方が幸せになれる?
でもそれなら、いまのボクスター乗り続ける方がカッコいい? と議論は堂々めぐり。
そうしたら、スーパー趣味ガレージ資金をつくることもできるし。
今号のエンジン誌のガレージ特集はなかなか
気合が入っていたよね。
超モダンなガレージ、カッコいいけど、
一番おっと思ったのは古民家移築&ビンテージな
アストンマーチンかな、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA