Ring(旧Door Bot)使用感。 ワイヤレスインターホン iPhoneで応答可能。

 本日、サビ残中にiPhoneでニュースを
チェックしたら、Ring(インターホン)が。
 見てみると、知人だったので、応答してみた。

 今、職場、と言うと驚いていたが、
そうだよねぇ、普通は在宅してると思うよね。
 遠隔地から応答できるRingは最高!
 防犯上もいいよね。
 監視カメラ代わりにも使える。

 日本の会社も似たコンセプトのを出し始めたけど、
ださいよね…
 自宅に絶対つけたくないくらいダサい、、、

sponsoredlink

 やっぱり外国のセンスは違うよねぁ。
 シンプルで、高級感があって。
日本ってこういう普通の家電?の
デザインがへたくそだよねぇ。
 使う気にならないようなカタチが多い。
 あるいは、妙にカッコいいカッコいいカタチしてるか
両極端。
 

 

Share Button

投稿者: bp1178

クルマ、自転車、飛行機など乗り物全般が好き。 スターウォーズサーバント。アップル信者? 英国へ毎年出かけるのがテーマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。