続 アップルウオッチ考 節約だし、10年後はみんなこれしてるかも…

昨日エントリーしたアップルウオッチが
引き続き気になっている。
 今日は仕事しながらアポーウオッチをしている
自分をイメージしていたが、悪くないね。

 オーディマピゲ買うことを思えば、
差額でスーツ作って、ジョン・ロブ買って、
エッティンガーも買えるぞ!
 その方がいいか?!?
 
 

 

sponsoredlink

 こちらオーディマピゲ。

 というか、積極的に、
これからはスマートウオッチの時代かもね。
 5年後、10年後は、今みんなが
iPhone使ってるみたいに、
だれもがアポーウオッチしてるかもね。

 
 アップルウオッチと連携できる
デバイスが欲しくなるよね。

 テスラやボルボ、BMWが対応している?

 
wiredの記事 
 これ読むと、ポルシェも連携してるんだ。
 

 時計に話しかけたら、
自分のところへ自動でやってくる時代も
僕らが生きているうちにやってくるかな。
 スターウォーズだ!
 


 
 


style=”display:inline-block;width:728px;height:90px”
data-ad-client=”ca-pub-9115398037578583″
data-ad-slot=”2181250958″>

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA