ポール・スミス体型か。

 紺の無地の超おとなしいスーツが
必要だ。
 僕が持ってるのは、いつのまにか
ストライプばかりで。
 あとは礼服と。

 行くと副店長にあいさつされる
某ポール・スミス店で偵察してきた
ところ、紺無地のポール・スミスは
別にそんなにはカッコよくなくて、
じゃ、まあもうちょっと安いのでいっかと
思った。

 

sponsoredlink

 それで他ブランドへ行ってみて、
値段的にまあまあのところのを
取っ替え引っ替え?試着してきたのだが、
どうも体に合わない。
 肩で合わせると、袖が短すぎ
&身幅がブカブカに。
 身幅で合わせると、肩がタイトすぎる。

 そこで初めて、あ、ポール・スミスだから
既製品でも合ってたけど、オレの
体型ってちょっとよそのとこのじゃ
ぴったり合わないんだな、、と思った。

 サイズが合わない服を着てるほど
カッコ悪いことはないと思ってるので、
じゃあやっぱりPSで買うか、
オーダーか???

 困ったね。
 

Share Button

「ポール・スミス体型か。」への2件のフィードバック

  1. 最近スミズーラですが、安いが良い生地を扱うお値打ちな店を見つけました
    スーツなら神戸の行きつけの店の半額以下でシャレタの出来ますよぉ

    値打ちなのは生地を一反買いしてるそうなんですが、一度遊びに行きませんか?

    1. スミズーラ、いい響きですね。
      でも、spajijiさんのお値打ちは、お高いのでは?!?

      あと、僕はオーダーだと
      自分のセンスに自信がないんです…
      クルマや自転車ならある程度、自信があるのですが!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA