気になるミシュラン・パイロットスポーツの新作 PS4

 僕はタイヤは絶対ミシュラン派なのだが。

 ボクスターはえいやっと
気合で、パイロットスポーツ2を
奢っている。

 タイム・アイゾンも、
詳しくないけど?!、
そりゃミシュランでしょう! と
プロ4を奢ってある。

 
 

sponsoredlink

 そんな中、パイロットスポーツシリーズの
新作が出たってよ。
 
 PS2とPS3では、むしろ
PS2のが性能が高い現象が起きてたが、
PS4はどんな位置付けなのかな。
 
ウェブCG ミシュランの記事

 横のベルベット風の加工とか
気になるね。

 タイヤはケチったらあかん部品だと
思ってるので、ハイエンド商品?の
動向には気をつけないといけない。
 
 前に、別のクルマだけど、
ケチって安いタイヤにしたら、
もう本当に乗るのがやになるくらい
ダメな乗り心地と走りになったことがあった。
 それ以来、タイヤはケチったらあかん、と
思ってる。

 
 こちらもドーゾ

マクラーレン570S 試乗記 重力が変化する!

ポルシェ991のマイナーチェンジについて

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA