Sherlock シャーロック 忌まわしき花嫁

 観てきた。

 英国では元日に放送されたもの。

 映画館で観るクオリティか心配してたけど、テレビで見るにはクオリティ高すぎ、ギリ映画館クオリティに達していたかな???

sponsoredlink

 それにしても英国は、ダブルデッカーにタワーブリッジ、古い建物に血塗られた歴史、芝居がかってるねぇ。まるで国全体が劇場!

 あー、また英国へ行きたくなった。

 それにしても脚本が複雑すぎ。
 よくこのような脚本が書けるよなぁ。
最後のメイキングは、僕的には余分だったかなぁ。
マイクロフト役で出演もしている彼は、
そりゃ天才なんだろうけど、
日本的謙遜の美徳的見地からは
ちょっと出過ぎに思えるよね。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA