おぎやはぎの愛車遍歴 久米宏 2時間スペシャル

 毎週楽しみに見ているおぎやはぎの
愛車遍歴、2時間スペシャル 久米宏だった。
 
 ニュースステーション、大好きだったなぁ。
 今でも面白いね。
 古舘の後、もう一回久米宏やってくんないかなあ。

 ポッドキャストなどでたまに話してる
愛車の話、レガシィと
ミニのインスパイアドバイGoodwoodだったのか、、

 シブいな。

 さすがクルマ好きだな、微妙にハズしたチョイスだよね。

 

sponsoredlink

 どんどん小さくしていきたいという
今後欲しいクルマの話聞いてて、
あ〜、うちもCクラスの後釜はスマートいいかもなあ、と
思った。

main

 ベンツ買う最初がスマートってのは
ちょっと抵抗があったのだが、
Cクラスの次にスマートってのはいいかもね。

 出た時は、うげえ、悪趣味、最悪!
と思ったルックスも、徐々に慣れてきたかも。
 
 とまあ、クルマは楽しいね。

 あと気になっているのは、相変わらず
ディフェンダーだが…
 新型は正規輸入されるかなあ。

 シドニーはレンジやレンジスポーツ、
イヴォークが死ぬほどたくさん走っていたよ。
 マカンやカイエンも。
 そいえば、911やボクスターは全然見なかったな、、、
 4シリーズはやたら見たけど。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA