CGTV JAIAの輸入車いっき試乗会

 録画してあったカーグラTVの
輸入車いっき試乗会編を見た。

 僕が好きなのは、
ポルシェ、マクラーレン、レンジローバーなどなど。
 あまり興味がわかないのは
VW、ラテン車全般、ミニバン系などなどかなぁ。
 
 

sponsoredlink

 マクラーレンは、カーグラでも
べた褒めだったね。
 やっぱりすんごいんだね。
 動力性能よりもずっとサスペンションや
乗り心地の話をしていたような。
 

 松任谷正隆、いいなぁ。
 職権乱用、また書いてくんないかなぁ。
 2016年版の職権乱用、絶対
面白そうなのになぁ。

 
 JAIAの試乗会、オレも参加したいなぁ。
 でもプロじゃな僕が乗ったら、
なんかお腹いっぱいになっちゃうというか、
何が何だか分からなくなるかな。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA