ファーストクラスより上のパノラマ特等席 Skydeck。

 僕が実はちょっとだけ思ってたことを
本気で考えてる人たちがいた!

 とりあえずこのリンク先のユーチューブ、
見てみて!!

ファーストクラス超えの席。

 

sponsoredlink

 
 考えてみれば、戦闘機のキャノピーがあるんだから、
全面ガラス?というか透明でも強度的に大丈夫な
はずだよね。

 
 こういう席、ファーストクラスのイメージで
飛行機の前方の方だと思ってたのに、
動画だと後方で、あれっと思ったものの、
そっか、羽根とか見たいから、機体やや後方に
あるのかな。

 
 うちの小屋裏にトップライトを設置すれば
良かったなぁ、と思ってるのだが、
小屋裏+トップライトは、この
ファーストクラスを超えたSkydeckみたいな
感じで外が眺められたよね…

 そこはぜひやりたかったなあ。

 本当、家は三軒建てないと、
納得いくように建てられないよね。

 
 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA