テスラ モデル3について イーロンマスクのツイートから拾った情報をつなぎ合わせる。

 もう世界はテスラ モデル3に夢中だね!

 イーロンマスク自身のツイートから
より実像?に迫ろう。

 

sponsoredlink

モデル3はRWDだが、dual motorによる
AWDもオプションで用意される模様。

 RWDでも、トラクションがすごいから
氷上でもしっかり走るとのこと。
 ホンマかいな。

 後席にも十分な空間が。

 2つのチャイルドシートはラクショー。
スリムなチャイルドシートなら、3つイケる。

 ステアリングシステムは、spaceshipのような
感じがする???

 キャンプにもいいよ。

 *オーダー数が大変なことになっているが、
地理的なことも考慮してデリバリー順を
決めるとのこと。
 *つまり、例えばジャパンのとある地方では
 オーダーがあまり入ってなかったら、
 けっこう早く納車してくれるってこと???

 批判もコメントも全てウェルカム。

 顧客のハピネスが一番大事!
 たとえ四半期での決算が悪くなったとしても。

 
 土曜までに276kのオーダーが
あった。 27万6000台!!!

 

 だそうな。
 けっこう本気で欲しいぞ、モデル3。
 クルマはこれからますますドキドキできるね。

 

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA