テスラ 超人気だね。

 テスラ モデルS、これは売れるだろう。
売れるオーラがある。

 何年かに一度、これはどう考えてもメガヒットになる!
と直感で感じるプロダクトが現れる。

 例えば、初代iMac。
 あー、これはどう考えてもブロックバスターに
なる、、と感じたな。

 例えば、

sponsoredlink

初代ボクスターも、モノがモノだけに
バカ売れして、そこらじゅうで見るように
なるわけじゃないけど、ポルシェ社の窮状を
救うMesiaになる!ということを、
見た瞬間、電撃的に感じた。

タイタニックの主題歌の
My heart will go onも、
スーパーメガヒットになる! と
一度聴いただけで分かった。

 僕は、モデル3からもそれを
感じる。
世の中を変えるパワーを持った
プロダクトだよね。

 うちの会社でも話題になっている。
 普通の?人が関心があるのは、
僕のヒヤリングによるとどうやら
電気というパワートレーンよりも
自動運転のようだが。

  
 5年後、10年後のクルマの世界を
大きく変えているのは、テスラかもしれないね。
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA