ボクスター引き取り手。

 知人と会い、「ボクスター乗せてよ」とのことで、
ドライブ(死語?)した。

 このクルマがもう10年以上経過していることに
驚いていてた。

 僕的には、別にこの程度、普通じゃん、と思ってたのだが、
先日、同僚の15年もののクルマに乗せてもらったのだが、
やっぱ比べるとうちのは新車、新車してるな、と
思った…
 まぁ、普段乗らないってのもあるだろうけど。

 

 

sponsoredlink

 
 知人はいたく気に入り、
このボクスターを売る時は声かけてね、と。

 僕がクルマを買い換える際の最大の障壁は
今のクルマと別れるのがつらいことなのだが、
え、引き取り手がいるのなら、買い換えちゃうのもあり??

 英国、狂気の走りのマクラーレンが第一候補だが、
いくらなんでもちょっと人生に与える
インパクトが大きすぎるかも。
 となると、あと欲しいのは
もうちょっと現実的なボクスター・スパイダーだが、
こちらは欲しくてもなかなか売ってくれない。

 セカンドカー需要?として気になっているのは、
ディフェンダーとテスラ・モデルSという、
超クラシックと超モダンで、僕って
本当に両極端だなぁ、と我ながら思う。

 
 あ、そいえば、今年も故郷納税した。
 お礼の品が大人気なのか、送られてくるのは
4ヶ月以上先になるって、、
 ま、それは別にいいんだけど、
控除関係の書類が先に来た。
 去年と同じつもりでちょいちょいと書いて
返送しようとしたら、今年から
マイナンバーを記入したり、その証明書を
コピーして送れって、超メンドクセー。
 去年は書類書くだけでよくて本当に
お手軽でよかったのだが、なんでこうすぐに
めんどくさくするかな?
 日本ってこういうとこが生産性を下げてて
ダメなんだよ、、、
 むしろどんどん簡略化して、
推進していってくれよ。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA