イーロン・マスクの時代がやってきた。

 テスラ・モデル3の爆発的大ヒットが世間を
騒がしているが、スペースX社のファルコン9も
ついに着陸に成功!

ファルコン9 着陸成功記事

 
 

sponsoredlink

 苦しい時代もあったイーロン・マスクだが、
ついに上昇気流に乗ったね。
 

 スティーブ・ジョブズを超えるド天才の
最右翼はマスクだね。
 高橋智隆やホリエモンも頑張ってほしいけど、
マスクと比べるとスケールの巨大さが
違うかなぁ。
 ホリエモンって、ロケットやってるやってる
言ってるけど、本当にやってる?? 
マスクみたいにニュースにならないよね。
 
 高橋智隆も、意地張って?、
全部独りでやるのはそろそろ限界では?!
 マスクとガチでタメ張るくらい
デカい組織率いて、スペースX社や
アップルと勝負してほしい。
 ロボホンを売り込んでるくらいじゃ
ダメだ!!!

 
 ところで、スペースX社のロケットのファルコンって
名前、ミレニアムファルコンにちなんで名付けられたって
本当の話なのかな?

 
 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA