2016年の趣味の年間計画をここらで立てておくか。

 2016年は、開幕ダッシュ?!で超忙しくて
なんか、無事に春を迎えられるだろうか、、と
無我夢中で過ごしてきた。
 年度末をかろうじて乗り切ることができ、
久々の休日、春の嵐だが、、
少し遊びの年間計画を
立てておこうかな、でないと、ホント、
休日が寝るだけになってしまいそう…
 官僚みたい!?
 
 いや、官僚は土日休みみたいだけど
僕らは休日も仕事入るからなぁ、、
 

 

趣味でやること、やりたいことリスト
 

sponsoredlink

 ボクスター エンジン、ブレーキオイル交換

 幌をPCSで魔改造

 
 英国行く
  ・今年は行けるのは、お盆の期間しかないかな、、
   一斉に休む日本人的行動から脱したいけど、
   ここしかないか、、、
   ところで、去年?からマイレージため出したけど、
   マイルってどうやって使うの? 席をアップグレードしたり
   できるの???

  英国へ行く目的は、英語力のブラッシュアップ、
  英国的雰囲気に触れて心の洗濯
  知人に会う
  Paul Smith Sale ショップで買い物(ネクタイ)
  カッコいいクルマを見る

 
 そして、トライアスロン参加計画。
  今年度は、土曜日に休むのがすごく
  難しくなってしまったので、
  日曜日だけで完結する大会が希望。

  6月26日 蒲郡  (当日受付 可能っぽい)

  7月31日 長良川 (当日受付 可能)

  9月11日 伊良湖 (お友達情報だと、当日受付可能)

 
 この3つが候補か。
 いずれも参加受付ははじまている。
 伊良湖は5月8日までに申し込んで、抽選、
 その他の2大会は、先着順で申し込み。

 マラソンほどは大人気じゃないのが助かるね。

 もうトレーニングガンガンにしていかないといかんね。
 今は、ジテツウと夜走るくらいしか練習できてない。
スイムも始めないといけないな。
 TIMEももっと乗らないと、と思っているが。

 ま、これ以上、休みも予定パンパンに詰めすぎると
燃え尽き症候群とかビョーキにならないか
心配だから、気楽にいこう。やりたいことをやる、って
スタンスで。

 
 
 ・フォースの覚醒 上映会?!
   Blu-rayは予約済み

 ・読書

 

 
 
 GWも、暦通りにも全然休めないけど、
気分的には多少は余裕あるかも、だから、
飛行機予約したり、どの大会に出るか
決めて申し込みするかな。

 人生ってこんなにも忙しいものなの???
これでさらに家族サービスとか子育てするのって
オレにはムリだ、、、 って思うだけど、
世の中の人たちってすごいね。
 
  
 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA