my Boxster について 幌の魔改造 

 うちの初代・ボクスターだが、
今もこの未来的、理想主義的なルックスは
歴代ポルシェの中でもある意味、
最高にチャレンジングで、優れた
カタチなんじゃないかと思っている。

 世間的には、このポルシェの
挑戦は、不評ってことになってるのか、
997世代からは懐古趣味のルックスに
なってしまって僕的にはがっかりだよ。

 

sponsoredlink

 ポルシェファンって、保守的なんだなあ、と
思った次第。
 
 その懐古趣味の呪縛から解き放たれたかのような
991/981世代のカタチは好きに
なれそうだけど。

 さて、うちのボクスターだが
昨年、突如、幌が不動に。冬だったし、
そのまま放置していたのだが、
このオープンに最高なシーズンなのに
開けられないのが耐えられなくなり、
行動開始。

 某Pさんからの有益な情報を得て、
魔改造することを決意した。

 本日、PCSへイキナリ電話し、
サービスの方と打ち合わせ。
 面識はなかったんだけどね…

 さー、魔改造へ向けて、動き出したよ。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA