GWスタート記念

とはいえ、暦通りにさえ全然休めなくて、まったくGW感が僕にはないのだが、、、


そんな中、届いたよ。

sponsoredlink

 上映会、やらないかんな。

 それにしても、最近余裕がなさ過ぎた。
GWも仕事、仕事なのだが、普段よりは
余裕があると思うので、自分を取り戻したい。
 こちらも更新していきたい。

 今年は、どんなことにお金使おうかなぁ。

 トライアスロン、6月の大会に申し込みたいのだが、
トレーニングが間に合う気がしないんだよなぁ、、、

 トライアスリートには、多忙な経営者の方も多いそうだが、
僕はもうこれ以上早起きして朝トレしたりとか
ムリだし、、、
 多忙な経営者でトライアスリートって方は
本当にすげえな。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA