近所をTIMEで散歩。

 さて、久々の休日。
 あれ、GWのはずなのに、、、

 乗る乗り物がたくさんあって、
休日も仕事みたいにスケジュール決めて
行動しないと、、、
 まずは洗濯掃除、家庭菜園水やり。

 それから自転車でトレーニング?
 ちょっと行くとすぐ山なので、
いい運動になる。

 そんな中、カッコいい家が。

sponsoredlink

 というか、まず目に付いたのは
ディフェンダーだったが、、、
 よく見たら、家もめちゃカッコ良かった。
 
 見渡すと、その周りはカッコいい家や
クルマばかりだった。
 いいねぇ、こういう住宅街。

 さて、そろそろ進退を決めなくてはいけない?!
  
 トライアスロンはトレーニングの時間が
今年は取れない上に、休日の急な呼び出しも多く、
ドタキャンになりそうで、申し込みを躊躇中。
 
 同様の理由で、夏休みの英国へのエアチケットも
大丈夫かしらん、、、と迷い中。

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA