GW問題から英国行きエアチケット購入。

 GWが、全くGWじゃないまま過ぎ去ってしまう問題に
直面し、このままでは2016年は仕事だけの1年に
なってしまうと突然、焦り始めた。

 また、英国人の友人がいつのまにか
来日していたことにも触発され、
知人も現在、英国へ留学中であるし、
また、昨日同僚から夏は海外旅行へ行くと
聞いたこともあり、
僕も夏休みは英国行ったるかーと
勢いでエアチケット購入。

sponsoredlink

 前回、味をしめた?フィンエアーで。
 乗り継ぎが楽。
 
 サイトで見ていて、片道8000円弱足せば
エコノミーコンフォートという
いわゆるプレミアムエコノミーが
取れるようだったので、それにするか、と。
 
 ビジネスは高すぎて無理だが、
+8000円くらいなら。
 
 フィンエアの場合、
シートはエコノミーと同じだそうだが、
間隔が広くなる。
 先日、シドニー行きで乗った日本航空は、
普通のエコノミーも、他社より10センチ広いと
宣伝していたが、10センチ広いと格段に
ラクだった。

 また、フィンエアのプレミアだと、
ノイキャンのヘッドホンや、
アメニティも用意されるとのことで、
んじゃあ、そっちにするかあ、とそうした。
 楽しみだね。
 

 最近、マイルを貯め始めて、
ある程度あると思うんだけど、
これの使い方はよく分からない。
 ビジネスにしたりはできないのかな??

 後は、仕事でドタキャンにならないように、
もう夏休みは日本にいません宣言を
早めにしておこう。

 英国、楽しみだね。

 今回のテーマは何にしよかな。
 英国行くって決めただけで、
心も晴れやかで仕事頑張れそうだ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA