イヴォーク コンバチ。 911カブリオレと同じ問題が。

 英国、SUV、レンジローバーブランド、
そして屋根開き、
これって求めていたクルマかもしれない!

46_range-rover-evoque-convertible

 しかしだね、、、

sponsoredlink

 ディーゼルが入ってこないのは
まあ仕方ないな、と思うが、
HSEグレードのみ輸入か、、、

 もう今や日本人の給与水準は
他の先進国と比べて高いとは
思えないので、高いグレードだけ
輸入するんじゃなくて、むしろ
最低グレードを入れてくれよ。

 BMWのカブリオレとかも思うけど、
一番高いのだけ入れる戦略は
もう今の日本には合ってないと思う。

 ま、それも我慢するとしても、
色がオレンジだけってのはダメだろ。

 僕が買うなら、黒か白だけど、、、

 好きに選べるなら、
ディーゼルエンジン、
最低グレードで色は白か黒なのに、
これだけかけ離れたモデルしか
入らないのではあれば、買う気しないぜ。

 911のカブリオレやタルガとも
同じ問題発生だ。
 911カブやタルは、
MTが入らない時点で買う気しなくなる。

 そのうち、左ハンも入らなくなりそうで、
戦々恐々だ。
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA