早子先生ラスト前&トライアスロントレーニング

 早子先生、いよいよラスト1回前。

 なんか、周りがみんなうまくいき始め、
そしてとうとう松下奈緒もうまくいっちゃうのか??
 ホントにDr.コトーでいいの?!?

 成宮くんだったら、女性視聴者から
大ブーイングのため???

 この方が八方丸く収まるのか??

 松下奈緒、めっちゃタイプだなぁ。
 このような才媛かつ美女が
コンカツしてるわけないだろ!!

 さて、今年は忙しすぎのため、
トライアスロンのエントリーは今の所
見合わせていて、急にでもエントリーできる
大会があったら、やろかな、くらいで
かまえている。

 

sponsoredlink

 今日は夕方5時で帰れたので、
って土曜も朝8時前から5時まで
働いている時点で異常だが…

 
 とにかく早く帰れたので、
久しぶりにランするかぁ、と。
 バイクは毎日ジテツウで乗ってるけど、
ランはしてない。
 久々に走ったら、体が鉛のように重い、、、
 亀か豚になったかのようだ、、、

 ダメだこりゃ、、、

 スイムもずっとやってないけど、
多分またゼロからやり直しか。

 
 デイトナ誌に載ってた
カリフォルニアのボロボロのカルマンギア、
むっちゃカッコよかった!!

 CAの平屋でガレージハウスかつロックガーデンな感じに
クラシックカーって最高にイカすなあ。
 あの、フロント以外の窓が全部なくて、
内装もボロボロサビサビのカルマンギア、
超クールだなぁ、、、
 助手席もなくて、ドアに「Use other door」って
書いてあるのもシャレが効いてる!

 ああいうの見ると、僕もボクスター、
ずっと持ってなきゃなぁ、と思う。

 もう1台足すのはやっぱり
ディフェンダーかイヴォークか。

 イヴォーク、もういっそのこと、
ピックアップ出してくれたらなあ。
 ターボディーゼルMTで。

 ディフェンダーも、軽トラ並みに
ボコボコにして乗りたい。
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA