未来のクルマ 英国車編 ミニ ロールズロイス

 ミニの100年後?!

mini-vision-next100_06

sponsoredlink

 そして、ロールズロイスの100年後も。

rolls-royce-vision-next100_03

 100年後も、あの傘が収納されてる。
 てか100年後も傘さしてるのか??

rolls-royce-vision-next100_23
 この色、なんとなくインペリアルガードっぽくて
カッコいいな、、、
 

 そしてこの未来のロールズには、
もはやステアリングはない、、、

 rolls-royce-vision-next100_08

 これはこれでいいかも!

 
 やっぱりクルマ好きとしては、
ロールズロイスにも一度は乗りたいよね。

 古いのでも、ファントムでも、未来のでもいいけど、
ロールズ乗りたい!

 僕は、自転車界の煩悩はもうだいたい達成したと
思ってるんだけど
(ブロンプトン・ビスポーク、お城AM、タイム)、
あ、でもスーパーレコードにはまだ乗ってない、、、
 
 クルマ界の煩悩は、6気筒オープンポルシェは
達成したけど、V8フェラーリ、V12ロールズロイスは
まだだな、、というか、高い山だなぁ、、、

 以前から考えているんだけど、人は、
何歳の時に生涯最高価格のクルマに乗れるんだろう、、、
 僕はそろそろなのか???
 それとも、ボクスターが最高価格だったのか???
 

 
 あと、モーターバイク界の煩悩は、
ハーレーダビッドソンとドゥカティとBMWだけど、
これもいつ乗れるんだろ、、、
 その気になれば、これはとりあえず一つは
達成できそうだけど、置き場所の問題、というか
それよりも乗る時間がないんだよね、、、
 ボクスターでさえ乗る時間作るのに
苦労してるのに、大型バイクなんて
1年に3日しか乗らないのは目に見えすぎなくらい
見えすぎている、、、

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA