ワイハな水筒?

 別にそんなにハワイが好きというわけではないが。

 カジュアルに走るとき用の水筒。

 一時期、スタバのご当地マグとか
タンブラーを集めていた。

 最近のは、デザインがイマイチなので
買わなくなってしまったけど。

 昔の、都市名がおっきく入ってるものの
方が良かったな。

 ロンドンのスタバマグは一応持ってるけど、
そこまで引かれないなあ。
 普通に使ってるけど。

 

sponsoredlink

 
 
 軽く欲しいものとしては、
パンダーニの迷彩。
 半袖ジャージは間に合っているので
あれの、普通の長ズボン?とか、
トートバッグを出してくれたら
ソッコー買うんだけどなあ。

101709484

 それからマジックキーボド。
 海外で、記事書くように、
わざわざMacBook Proを持っていくまででも
ないとき用に、iPhoneにくっつけて
マジクキボドで執筆したい。
 けっこういいお値段するんだけど、、、

 


 
 iPhone+キーボードのスタイルって
ずっとあこがれてるんだけど、なかなか
実行できない。
 旅スタイルとして、完ぺきだと思うんだけどね。

 
 前回の記事で自転車の煩悩は果たした、と書いたけど、
時計の煩悩もあるよね。
 ただ、時計に関しては、まだ僕の中で
確たる何か?がなくて、揺れ動き中。
 ちょい前は、ヨオーシ次はフランクミュラーだ!
と思ってたけど、最近のフランクって
リシャールミルを意識しすぎてか?、どうも
自身の方向性を誤っているように思える。
 過度にスポーティのような気が。

 
 

 フランクミュラーは、エレガントかつ
ドレッシーでミステリアスなのが魅力なのに、、、

 スポーティなら、クストス???

 オーディマピゲの形は写真で見ると
めっちゃ好きなのだけど、実物見ると
どうも僕はそこまで好きじゃないかも? と
思っちゃう。
 
 オメガは好きだけど、もうあるし、、、

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA