奇跡だ! ガンズ再結成!!!

 知らぬ間に、なんとガンズが再結成していた!?

 ウソだろ、、、

Ce_OCfhWsAEyrVR

youtubeの映像が信じられない。

sponsoredlink

 AXLとスラッシュが同じステージに
立つなんていうことが、
この世紀のうちに起こるなんて、
ホント、世の中って何が起こるか
分からないね。

 僕は最近は、すっかり丸くなって?、
TOTOやSting、マルーン5とか
U2ばかり聞いていたけど、
GN’Rはなんかパワーあるねぇ。

 不景気なんてぶっ飛ばす!?
 
 日本にも来てくれないかなぁ。
 
 でもガンズってけっこうな確率で
日本公演がキャンセルか、延期になるから、
チケットが取りにくい、、、

 
アクセルのレインボーボイスは
健在だけど、音量はちょっと
小さい?!
 当たり前だけど?、ファッションが
90年代と全く同じだ。
 
 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA