オフィスの理想形。


いいなぁ、ハーマンミラー。この画像のような感じが僕の理想のオフィス。そこへの第一歩としてマジックキーボードを購入したってのもある。とりあえず、キーボードとディスプレーを離してみるとどういう感じか実験してみたかった。うん、悪くない。無線のキーボードって快適。 ただ、会社のウィンなPCとマジックキーボードは接続できてないし、自宅でなら、画像のようなデスク環境は実現可能だが、最も長い時間を過ごすオフィスをこうしたいんだけどなあ。それにマジキーボードは幅が狭い?からか、肩を狭めて作業する感じになっちゃうかも。旅先ならこれでいいけどね。

そいえば、DライフでXファイル見ている。てか、モルダーじゃなくて、T1000がスカリーの相棒じゃん! そんなシーズンがあったのか、、、 2人がまだ若いから、けっこう昔放送されたものかしら。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA