toke やっぱりオーディマピゲがきになる、、

15400ST_OO_1220ST_01

 やっぱりオーディマピゲが気になるかなあ。

 

sponsoredlink

 フランクミュラー、クストスなどの
今っぽい時計も気になるけど、僕の場合、
人生の転機?に、一生の記念として
腕時計は買うものなので、
ずっと飽きない時計、というのが重要。

 その点、ロイヤルオークは、
おそらく一生フルモデルチェンジ、しないよね??

 
 でもちょっと高いかな、、、
 
 その高さが、自己満足感を高める?
 人生でつらいことがあっても、
いやいや、オレはこんなにすごいアイテムを
持ってる、と思えると、やり過ごせるよね。

 僕にとっての時計って
心の平穏を保つアイテムでもあったりする。

 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA