ドクターX スペシャルドラマ 

 ドクターXのスペシャルを見た。
 米倉涼子、以前より美しくなってない??

 最近は松下奈緒にフラフラ〜と引き寄せられていたが、
やっぱり米倉涼子はカッコいい。
 生まれ変わるなら、米倉涼子になって、
医者か弁護士になりたい。

 

sponsoredlink

 さて、スペシャルドラマだが、
全体として、シリアスさとコミカルさが
うまくバランス取れてないような。
 今までのシリーズはその辺りが
もっとうまくバランスしていたような。
  
 3あたりから感じるけど、
豪華キャストすぎて、
うまくバランスが取れないんじゃない?

 個人的には、シーズン2が一番面白かった。
藤木直人は、主役の米倉を食ってしまうほど、
カッコよくて、魅力があったなあ。
 藤木の立身出世物語といった感じも、
サラリーマンにはガンガン響くものがあるし。
 

 今回のドラマでは、たけしがなぁ、、、
 その暴力演技はもう見飽きたよ、、、 って気分。
 たけしの映画も、どれも同じに見えるんだけど、
僕の理解力が足りない??

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA