ロイヤルオーク オフショア クロノグラフ

 写真で見てると好きなのに、
実物はイマイチ心引かれなかった
ロイヤルオークだが、好きになるために
何度もお店へ実物を見に行っていたら、
こちらのことを好きになってしまってきてるかも。

26470ST_OO_A101CR_01

sponsoredlink

 てか、こっちの方が高いし!

 無理だろ〜この値段。
 僕が時計に対して限界、ハイエンド、
と思ってる値段のさらに2倍するし、、、

 あー、でも欲しいなぁ、いいなあ
カッコいいなあ。
 こんな時計が腕にあったら、どんなに
辛いことがあっても耐えられるよな。
 うつ病にならないための予防薬としてなら
アリか、、、
 ま、どのみち人生の転機にしか僕は
時計買わないからまだいいけど…

 でもこんな時計、普段つけられるのかな、、、
 時計を落としたり、なくしたりしたことは
今のところないけど、これなくしたら
しばらく落ち込むだろうな、、、

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA