夏 最高! 電動ドリル NATOストラップG10

 この季節が最高に好きだ。
 緑がいっぱいになるし、
やる気に満ちてくる。
 半袖短パンで過ごせるのも最高!

 
 さて、目下最大のプロジェクト、
裏庭に小屋計画だが、次なる練習として
ウッドデッキを作ってみた。
 高性能なドリルが必要だな。
 てか、時間と道具さえあれば、
小屋も作れそうだなぁ。

 

sponsoredlink

 裏庭までWi-Fiが届くことも
確認できたので、小屋でネットしたり、
アメリカ製インターフォン、iPhoneで
操作できるリングを取り付けるのもいいね!

 小屋がミニ家みたいで楽しくなるね!

 それから、ここんとこ
時計熱が沸騰中だが、どのみち
転勤するまで買わないんだし。
少し冷静に。

 それよりも、夏になると
暑くて汗かくので、どうしても
時計はGショックになってしまっているのだが、
そうだ、スペクターのジェームズ・ボンドで
話題になったNATOストラップ G10仕様の
シーマスターにするってどうかな??

 というわけでとりあえずばね棒外しを発注した。
 無事にベルトが外せることが確認できたら、
ナイロンベルトに替えようかな。
 夏でもシーマスを装着できる!

 これっていいアンサーだなぁ。

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA