AP ロイヤルオークオフショアが欲しい理由

 シーマスGMTの金属ベルトが
どうやっても外れない。外せない。

 何かやり方間違えてるのかなあ。

 ロイヤルオークを熱烈に欲しい理由を
考察してみた。

 普通に考えたら、僕にとっては
おかしい値段!
 あの値段出すなら、バイクや家具や
服や旅行に使う方がいいのに、なぜ
こんなにもひかれるのか。

 

sponsoredlink

 
 それはやっぱり、特別になりたい自分、に
ある。

 自分は特別でありたい、と思っても、
オリンピックに出たり、宇宙飛行士になったり、
歴史に名が残るわけでもなく、
せいぜい会社でちょっと役が付く程度。
 
 何千万人に名前が知られるわけでもなく、
数十人程度だよね。

 そんな自分の欲求と現実の狭間に苦しむ?わけだが、
APという超絶時計を手に入れることによって
自分と時計とを同一視し、特別な時計を持つ
特別な自分感に浸りたいのかな、と。

 おそらく、オメガやロレックスの方が
一般の人には通りがいいだろうが、
それじゃ満足できない?!
 
 じゃあなんでAP欲しいのかな、、、
 特別な自分を認めて欲しいと思いつつも、
それは自分だけが分かっていればいい種類のものなのかな?
 本当は特別じゃないって分かってるから、
モノだけ特別であればいいのかな。

 と多分一番根っこの気持ちはそこだけど、
ロイヤルオークオフショアクロノの黒文字盤、
究極にカッコいいと思う。
 なんとか手に入らないかしら…
 ってお金次第か、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA