夏だ。

1年で一番好きなシーズンが来た。ナツオトコの僕は、暑くなるとどんどんやる気が出てくる。体も鍛えたくなるし、トライアスロンにも出たくなる。腕の露出が増えるからか、時計も欲しくなる。

暑くなると、服には興味がなくなるんだけどね。毎日同じTシャツ、短パンでいいや。

食べることにもあまり興味なくなる。反動で?、秋になると服や食べ物を求め始めるんだけど。

夏の暑さで、いろいろやりたくなるけど、新しいことにチャレンジしたい。いまは小屋作りが一番やりたいことかな。同じ理屈で、もう乗ったクルマはあまり欲しくならないんだよね。

子どものころって、夏というととてつもない冒険が始まる気がしてワクワクした。いま、それくらいワクワクできることってなんだろうなぁ。

ロールズロイスをビスポークするとか?! おぉ、これはビリビリくるね!     ガルフストリームとか宇宙旅行とか。ワクワクするなぁ。

もう少し身近なところで考えると、海外トライアスロン挑戦?  クルマの個人輸入?  アマネム?  新しいこと、未知のことに挑戦したいなぁ。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA