イークラス

休みが24時間もないのだが、イークラス乗ってきた。

形はCクラスっぽいな。

自動パーキングはけっこう感動した。数年後には、駐車はみんなクルマがやってくれるようになってるんじゃないの? と思わさせる完成度の高さだった。

もちろんいいクルマだけど、値落ちとか考えるとこの手のクルマを買うのは難しいよなぁ。

ロイヤルオークの方がいい??

あと思ったのは、ロイヤルオーク的な時計をしていたら、どんな服装でも、お店でビビらなくて済むようになるよね。無敵になれるアイテムというか。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA