スターウォーズ 反乱者たち

 D lifeで放送中の「スターウォーズ 反乱者たち」。
面白い。

 僕はスターウォーズでは、実はエピソード2〜5くらいに
かけての時期が最も好きなのだが、
そのあたりのことを描いている
反乱者たちはとても興味深い。
 
 アニメといってバカにできない。
質が高い。

 

sponsoredlink

 一方、エピソード7は
Blu-rayも買って何度も見たけど、
どうも好きになれないなぁ。
 客に媚びすぎ??
 同窓会みたいになってる。
 やっぱりオタクのルーカスが、
自己満足でマニアックに作ってくれた
作品こそがスターウォーズって
気がするけどなぁ。
 7からは商業の匂いがする。

 カイロ・レンもファズマも
悪役としての魅力不足だしね。

 ハリソンフォードもあまり
楽しそうに見えないよね。
なんか嫌々やってるように
見えてしまうのは気のせい???

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA