英国的裏庭計画と人生の刺激。

英国な裏庭計画だが、
サマーハウスは適当に気分が乗った時に
作業を進めている。

 キューガーデンにたくさんあった
メープルも植えてみた。

 英国のホームセンターでセールしていた
LEDソーラーライトも立ててみた。

 2015年の冬に植えたオークも
だんだん大きくなってきてるし、
だんだんいい感じになってきてるかな。
 
 

sponsoredlink

 でもまだまだやるべきことはたくさんある。

 もっと木を植えたいし、
サマーハウスももっとくつろげるようにしたい。

 将来的には、ガレージ棟も建てたいと
思っているのだが、クルマをめでることのできる
空間も意識しながらガーデン作りを進めないと
いけないな。

 「PORSCHE PARKING ONLY」の
ブリキのサインを探してるのだが、
なかなかいいのがない。
 911ならあるんだけどねぇ。
 ロールスロイスパーキングオンリーもあって、
そちらはいい感じ。
 将来、究極の1台としては、ロールズ、
欲しいと思ってるんだよなぁ。
 ロールズをビスポーク、ってクルマ好きの
見果てぬ夢だよなぁ。

 なーんかもうこの年になると、
うおおおお、、って心躍ることがなかなかないけど、
ロールズロイスをビスポーク、って
想像するだけで興奮するよね!

 あとは宇宙旅行とか、
マクラーレン・P1でサーキット走行とか。
 もうちょっと現実味があるところだと
ロイヤルオーク・オフショアか、、、
 ジョン・ロブでフルオーダーとかもいいなぁ。
 アマネムに泊まるとか。 
 BAのFクラスでロンドンへ行くとか。
 
 意識的に、ワクワクドキドキすることを
実現していかないといけないよな。
 感動や情熱のない人生って惰性になってしまう。
 
 

 

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA