MacBook Pro起動せず、超アセる、、、

 愛用の2012MacBook Pro、
まだまだいけると思っていたが、
いきなり起動しなくなった、、、

 現在、某プロジェクトが進行中で、
今壊れるのはめっちゃ困る!!!! と
超アセッた。

 ネットで見て、SMCリセットも行ったのだが、
ダメだ、、、

 

sponsoredlink

 症状としては、フル充電の時の
緑のインジケーターのままで、
でも実際はバッテリーがゼロというもの。
 寒い時に、インジケーターが緑のままということは
あったけど、この暑い時にそれはない。

 最悪、アポーストアでド末期モデルの
MacBook Pro買い直しか??
 この時期なら、値引きも期待できる?!?
それからソッコーで作り直すか、、と思っていたが、
念のため、充電ケーブルを買い直してみるかと
アマゾンで購入。

 これで直れば助かるが、、と
おそるおそるつないでみると、
やったー、インジケーターがオレンジになったぞ!!

 と思ったらまた緑になったりして
アセったが、その後またオレンジになり、
今現在は前のように充電ができるようになった。

 よかった、、、

 でもどのみち、そろそろ買い替えか、
もしくはバックアップ機があった方がいいかな?

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA