iPhone7Plus 予約開始日に予約!

 昨日あんな事書いておいてなんだが、
iPhone7Plus 128GB マットブラックを
予約した。

 もう仕事のストレスで…
酒もタバコもやらない僕。
 
 マクラーレンやロイヤルオークは
ちょっとビビるけど、
iPhoneくらいでビビってちゃダメだろ!
みたいな気分もあったり。

 また、MacBook Proを買い換えなくちゃと
覚悟していたのに、とりあえず延命できて
お布施?がこちらへ回った感もある??

 
 何より決めテだったのは、
フェリカ搭載かな。
 僕は、名古屋の超ダサいデザインの
マナカか嫌いで嫌いで仕方なくて、
持ってるだけで嫌なんだけど、
それとオサラバできるんだよね??

 また、iPhone6のDラインや、出っ張った
カメラも僕はガマンならないくらい嫌い。
目に入れないようにしている。

 

sponsoredlink

 昨日の時点では、そうは言っても
買う気はなかったのだが、なんか
今日も明日も仕事かーーとか思ってたら
ついふらふらーと。魔が差して、、、 ってやつ?
 僕は衝動買いってほとんどしないんだけど、、

 
 とりあえず見てみるか、とサイト見てみて
第一希望のジェットブラックで調べてみたら、
え、発送はすでに11月…
 この時点でテンションだだ下がりで
ま、やめとくか、と思ったのだが、
一応第二希望のマットブラックを調べてみたら
こちらなら2−3週間でくるっていうから、
つい。

 iPhone6は売るかな。
 ついでに、家に置いてあった名機・5sも売るかー。
 デザイン的には、5sの方が絶対かっこいいと思う。

 
 デュアルカメラも楽しみだなー。

 それにしても、本当は一括ゼロ円で渡り歩いていく
つもりだったんだけどねぇ。
 案外、総務省の行政指導が、今回、予約開始日に
iPhoneを買ってしまった最大の理由かも。

 あとは、デカい画面のiPhoneが欲しくなってきたこと、
とにかく何か人生を変えたかったこと、などなどが
理由かな。

 
 ま、やっぱガジェットは最新のものを持っていないとね。
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA