NSX、すげーダサいと思ってたけど、、、

 初代NSXのあの凛とした、楚々とした、
美しさ。まさに日本のスーパーカーだった。

 今度のはアメ車じゃん、とか
今までの広報写真?、どれもすげーダサいと
思ってた。

img_a6d2d609f846cebaec3f488325fa931e109569NSX

sponsoredlink

 でも一気に出始めた、
日本で撮った写真を見ると、
すげーカッコいいじゃん!!!

 スーパーカーじゃん。
 マクラーレン・スポーツシリーズより
ええんちゃうか???
 日本代表といえるかな。
 
 GT-Rみたいに、トップギアにも
バンバン出て、暴れてほしい、日本の
プレゼンスを高めてほしい。

 ってトップギアってどうなっちゃった??
 どうもイギリス本国で聞いてきたところに
よると、新キャスターは不評であまり
人気なかったとのことだが、、、
 ジェレミー、ジェームズ、リチャードの
3人組のおバカさ、ペトロヘッドぶりは
最高だったよねぇ。
 大橋巨泉じゃなくなったクイズダービーみたいに
面白くなくなっちゃったのかな?!
 って例えが古すぎ!?

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA