ハンモックの問題と裏庭計画

ハンモックは、乗り降りがどうもカッコよくできない、、、

裏庭でくつろぐには最高だな。サマーハウスや英国で入手したソーラーLEDなど、どんどん楽しい空間になってきている。

思えば、子どものころから僕は裏庭が好きだったな。当時は、単に裏、と呼んでいたが。
ギャグでこういうサインも出しておきたいなぁ、、、


マクラーレンとかポルシェ パーキングオンリー!がいいんだけど、なかなかいいのが見つからない。上記のはよくあるプラスチックのでなくてブリキのようで、朽ちたらいい味出そう。
英国の裏庭だと、あとはトランポリンとか、作業小屋とか何かよく分からないアンテナみたいなのがあるケースがあるよね。もちろんバーベキューする設備とか。

涼しすぎるからかプールとかはあまり見ないかな。お風呂を日本ほど重視してない?からか、ジャクジーや露天風呂も見たことないかも。

裏庭でかなりのとこまでクルマを整備してたりする光景はよく見るかな、、、  ジャッキアップ、とかは普通で、それを超えて、フルレストアに近いようなことしてたり。

あとはなぜか個人宅なのに、電話ボックスやバスが置いてあったり。英国人の趣味人ぶりはすごいよね。見習いたい。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA