ユニクロU シャツを狙ってます。

 仕事シャツ、買い替え時には
こちらを狙うか、、、

item_187593_00

 +Jが好きだったが、
次はこのユニクロUがいいかな。

 これで値段は驚愕の、、

 

sponsoredlink

 2990円って
すごいよな。

 ま、もちろん1万円以上するシャツとは
作りも素材も違うんだけど。

 仕事着はこれでええやん、というか、
最近、もうちょっと高いシャツって
ヘンに襟の裏に模様が入ったりしてるじゃん?
僕はあれ、好きじゃないので、
むしろ積極的にプレーンで、何も模様がなくて、
下手にデザインされてないシャツとなると
ユニクロのが消去法でなくて、
浮上してくる。

 
 ただし、買うときは試着はしつこいくらいする。
 サイズは超大事!
 少々お高いシャツを買うよりも、
サイズがちゃんと合っている方が大事だと
今は思う。
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA