iPhone7Plusに夢中。写真がとにかく素晴らしい。

やっと手に入れたiPhone7Plus マットブラック128GBに夢中だ。とにかく写真が素晴らしい。美しすぎて、日常の何気ない景色を切り取るだけで心揺さぶられる一枚になる。

iPhone6とはレベルがまったく違う。6までの写真は、比べればただの記録。せいぜいSNSに投稿するための写真。7Plusの画像は、人の心を打つ芸術作品だ。

Plusの大きさも、さほど気にならない。ポケットにも入るし。両手で操作すればいいだけのこと。ギリギリ片手で扱えそうで、でも微妙に扱えないPlusなしモデルの方がかえってストレスかも。最初から、片手で扱う気にならないPlusなら、その点、逆にストレスが少ない。

色はジェットブラックに心惹かれつつ、11月までは待てないな、と思ってマットブラックにしたけど、別にいいな。オモテ面?、液晶側は目に入るけど、裏は別に何色だろうと、僕はそう気にならないかも。であれば、傷がつきにくい方がいいよね。僕は、裸族を貫いている。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA