テック系休日

久々の休日、やっと届いたMacBook ProをTime Machineバックアップから設定。データ移行に2時間と出てるな、、、

これが完了したら、次は、自分のiPhone6を親のiPhone6と換骨奪胎?

親のiPhoneは16ギガで、僕のは64ギガなので、7Plusが来て僕の6は不要になったのだが、であれば、自分のを64ギガにして、代わりに16ギガをお役御免にしたいと。

sponsoredlink

それも無事に終わったら、古いMacBook ProとiPhone6の16ギガの方を売却。

さらにポルシェから来てたDMによると、この週末行くと、まさにいま欲しいと思ってた予備バッテリーがノベリティとのことで、もらいに行きたいが、そこまでやる時間と気力があるかな。同封のチラシのポルシェ リモアも気になる。

映画も観たいのがいろいろあるし、ユニクロUも見たいんだけど、ほんと、時間足りなさすぎ。

やっぱ日本人働きすぎだよなぁ、、、

休日増やせば、それだけで経済は活性化すると思う。仕事してるとお金使うヒマがない、割には預金はたまっていかないんだけど、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA