歯のケア

 今年上半期は、スーパー社畜生活で、
仕事以外のコトにやる気が全然起きなかった。

 あれだけ入れ込んでいたトライアスロンも
全然練習できず。

 このままでは廃人になる! と必死に
エアを取って英国へは行ってきたけど、
どっちかっていうと充電の旅だった。
 
 夏くらいからずっと行かなきゃ行かなきゃと
思ってた歯のケアも延ばし延ばしになっていて
というか、休みが取れなかったのもあるけど、、、

 

sponsoredlink

 さて、そろそろいよいよ行かなくちゃ、と
思ってて、平日のキャンセル出たとこじゃないと
12月!と言われて、それはさすがにダメだろ、
と必死になって行ってきた。

 虫歯あったらやだなー、定期的に通えるのか、、、と
思ってたのだが、
歯茎チェックは、前回より概ね改善、
歯もしっかり磨けている、少し歯石がある程度で
良かった。

 歯石をしっかり取ってもらって、
気持ちいいね。

 歯間ブラシもらったよ。

 来年はトライアスロンに励めるかな?
 小屋作り、ガーデニングなど、
今のライフスタイルに合うクルマは
SUVだよなあと思う。
 ディフェンダーのトラック?が
一番欲しいけど、2016年の今、
最もドヤれるクルマはマカンかな??

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA