Macでワードを開きたい時

うちのMacBook ProでWordの書類を開く必要があり、いろいろ調べていた。

オフィスフォーMac、こんなに高いのか、、、 どーすんべぇ、見るだけならクイックルックでいけるだろうけど、、とかいろいろ思っていたが、とりあえずWord文書をMacBook Proにぶちこんで、ダブルクリックしてみたら、勝手にPagesが立ち上がって、中身見えるし、編集もできるじゃん。

便利だね。

追記
 ところが、マックのPagesで触った後、
ウィンドウズのワードでは文書が開けない、、、
 そんな落とし穴があるのか、、

 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA