iPhoneとクルマの連携

Cクラスに、自分のiPhoneを接続して走行。オーディオから音を出すなんてのはもう当たり前だけど、駐車して降りたら、チャイムが。

いったいなんだろ、と自分のiPhoneを見てみたら、クルマを駐車した位置を記憶しました、とのメッセージが。

ここまで時代は進んでいるのか、、、

てか、クルマのIT関係は、iPhoneとの接続を前提に設計してくれればそれでいいかなぁ、と個人的には思う。

車載のカーナビよりiPhoneのGoogleマップの方が断然使いやすいし。まあ、僕の自分のクルマにはカーナビついてないんだけどf^_^;

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA