欲しいもの。正月まで頑張るために。

 現実味を考えると
欲しいものがねぇなあ、となってしまうので
現実度外視で欲しいものを考えて、
物欲パワーで正月まで頑張る力を出したい。

 
・RR ゴースト
  ロールスロイス、一生に一度は乗りたい!
  ロールスなら、セダンかなあと思っていて、
  ファントムまでは必要ないので、となると
  ゴースト?! SW反乱者たちファンとしても
  ゴーストってネーミングはいいよね。

sponsoredlink

・RR イヴォーク、レンジローバースポーツ
  本当はスポーツが一番欲しいけど、
  イヴォークも好き。

・マクラーレン 540C
  本当に一番欲しいのはP1だけど、
  さすがにちょっとP1はお高くて、
  ちょっとでも現実味を出そうとすると
  540Cかなー、と。
  
・ベオラブ5
  スーパーなスピーカーが欲しい。
  それにベオラブ5だと、置いておくだけで
  部屋が現代美術館みたいになるよね、、

・ガレージ
  ログハウス風、美術館風、ディラン・マッケイ邸風、
  アップルリテールストア風、
  どういうスタイルにするのか、迷うが、、、

・AP RO
  これも普通の3針でいくのか、
  オフショアでいくのか、迷っているのだが、、
  夏はオフショアが欲しくなるけど、
  寒くなってくると、3針もいいな、とか。

・エンボディチェア、ラウンジチェア
  まだ家具買ってない、、、
  その代わりにサマーハウス作り始めたり、
  デスクも自作したりしてるけど。

・オスプレイ
   ま、これはガルフストリーム以上に
   無理だが、、、
   民間に売ってくれるの???

*自転車については僕的にはもう
 ハイエンドまで頑張ったので
 とりあえず物欲は収まっている。
 ロード、小径、折りたたみのそれぞれの
 ハイエンドを極めた。

 
 とりあえず正月まで頑張ろう。

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA