iPhone最強

Apple Payで、クレカやスイカをiPhoneに入れてしまえることが衝撃。もうこうなったら、免許証や保険証も電子データでiPhoneに入れてくれてしまえば、財布は不要になるね、、、

最近、ロボホンに気持ちが傾きかけていて、次はロボホンかなーとか思っていたが、iPhoneが巻き返した。

しかし、ふるさと納税関係書類が、いまだに郵送されてきて手書きで記入し、マイナンバーカードをコピーして同封して送り返すというこの国のお役所の感覚ではまだそれは当分先かな、、、

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA