時計について考える

 トランプ劇場?で円安になるのは
予想外だったな、、、

 次期時計については常に考えている。

 今のところ、ダイバーズ、Gショック、
タンクときてるので、ちょっと違うキャラがいいかなーと
いう思いもある。

 クルマでも時計でも、できたら違うメーカーの
製品にいきたいと思っているので
今持ってないのがいいな。

 
 すでに知ってるブランドは安心感あるし、
やっぱり好きだから欲しくなるんだけど、
でも一度きりの限られた人生、
新しいものに挑戦したい。

 

sponsoredlink

 黒革ベルトの3針の上品なやつとか
キャラが違ってていいと思うんだけど、
でもまだそういうのが欲しくなる程
僕が成熟していないような。

 ついロイヤルオークが欲しくなるけど、
長くするには3針のがいいなって思う。
 ただ、実物見ると、どうも3針のは
そこまでカッコよく思えないんだよな、、、
 オフショアの方がカッコよく見えるけど、
これはゴツすぎて、夏はたまらなく欲しくなるけど、
冬はめたい気になるかな、、、

 オフショアにするならラバーバンドにしたいと
思ってるけど、それもどうかなーと迷うし。

 ロイヤルオークの中でもこうやって迷いがあるなら
別のも、と思う。
 気になるのはブルガリやクストス。

 ただ、どのみちAPが欲しくなるのなら、
最初からいっておいた方がいいような気も。

 自転車は思いっきり大振りして
自分の中の一番欲しいのを最初から買ったから、
もう欲しいのはなくなった。(2016年現在)
 iPhoneも、7Plusのシムフリーにしたら
煩悩が消えて心穏やかに過ごせている。
 だから、時計も思いっきり一番欲しいのを
買う方がいいなって思うんだけど、
その一番欲しいのがまだ決めきれなくて、困り中?!

 
 時計は、いつも一緒にいられる守り神みたいな
もんだから、大事なんだよね。

 

 その他、欲しいのは、リモワのスーツケース。
 リモワでいいのか、、、??
 
 真っ黒のナイキ。
 
 B&Oのスピーカーのすごいの。
 
 家具も欲しいな、、
 デスクやチェア。
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA