迷彩が好き。

 パンダーニのエリザベスジャケット、
カッコいいな、、、
 完ぺきだ。

 メンズが出たらソッコーで買ってしまうのだが、、
 レディースは、僕が着たらおかしいよね??
 迷彩のジャージが欲しいんだよなあ。
 東京のパンダーニへ実物見に行きたいなあ。

 クロームハーツの迷彩のトートも
欲しい、欲しいとずっと思ってる。
 思ってるだけで、行動していないのだが、、、

 
 
 CG誌の長期リポート車のマクラーレン570Sの
ナンバーが、僕がマクラーレン買うなら
そうしようと思ってたのと同じ「・・22」。
 加藤哲と同レベルの発想だったか、、、

 僕がマクラーレンのナンバーを
22にしようとした理由は、
J・バトンのゼッケンということと、
うちのほかのクルマのナンバーと似ているから。
 あとは、F22ラプターかな、、、

 僕のボクスターのナンバーも、戦闘機にも
ちなんでいるんだよねぇ。

 
 
 
 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA