贅沢の探求 コラムニストの人選

ピーターメイル著「贅沢の探求」Expensive Habits を何度も読んでる。贅沢っていいよなぁ。プライベートジェット、は無理だけど、スコッチウイスキーくらいならなんとか。靴のオーダーメードも一度してみたいなぁ。

 来年はまたスーツも買わなきゃいけないかな。もうちょっと明るい紺のスーツとかかな。
靴と鞄は一生もんをそろそろ手に入れたいな。ロンドンへ買い出しへ行ってくるかぁ。この冬も行けるかどうか、一応検討してみればよかったな。

 スーツは、数年で流行が変わってしまうので、お金かけても、一生着れないのが残念だね。
 年末用に?、ゲーテ誌を買ってきた。GQ誌と迷ったけどね。ゲーテは記事、好きだけど、コラム陣の執筆者の人選が悪すぎる。僕ならだれに頼むかなぁ。D.アトキンソン、高橋智隆、西川善司、あとはだれがいいかな。

話を聞きたい人のコラムが読みたいよね。
 ちなみに現在のゲーテのコラム陣は、村上龍、松浦勝人、峰竜太にさだまさし、郷ひろみ、、、

 

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA